「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

モーターホームの旅体験記をついにサイトup!!!

多くのお客様からご依頼いただいている「モーターホームの旅DVDプレゼント」の際にいただくアンケートに一番チェックしていただくのは、「もっと利用者の声(体験談)を聞きたい!」という項目。。。。ほとんどすべての方がこの項目にチェックをつけてこられる。 これを何とかクリアにしたいという思いから、ようやくホームページを画面追加して、まずは2組のお客様の体験記を写真とともにupできました。 http://www.motor-home.net/motor/taikenki_top.html 早速、写真、コメントいただいたお客様にwebサイトにupしたことを伝えたところ、想像以上に喜んで下さり、旅の思い出がまたよみがえったと感謝の言葉をいただきました。(うれしい~) そこで、これまで写真のみいただいていらっしゃる方も多かったので、簡単なコメントの依頼を皆様にさせていただきました。早速、送って下さるとの返事に感謝です! 徐々にupしていき、モーターホームの旅を身近なものにしていきたいと思います。 乞うご期待下さい!