「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

幕張からの初日の出!

あけましておめでとうございます。 毎年恒例?となった幕張からの初日の出をお届けします! 6時53分に昇ってきました! 全国的に大荒れの天気のようですので、是非ご覧ください。 今年も皆様にとって良い年でありますように! motor-homeは年始早々1/7-14まで出張でロサンゼルスとホノルルに行ってきます!(年末年始はその準備です。。。) ▼年始の1曲 motor-homeのお膝元ロサンゼルスに在住で、現在60才 矢沢永吉 「Yes My Love」紅白歌合戦にサプライズゲストとして出場してたなんで、、、見過ごしました。。。) http://www.youtube.com/watch?v=MmSd8ic7jfM 矢沢語録 の中で一番好きなフレーズ **************************** 最近勝ち組とか負け組みとか流行っているけど、スタート切って いるかどうかがぼくは大事だと思うけどね。 **************************** motor-homeも60才になった時、こんな魅力あるオヤジになれるように頑張ります!