「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

motor-home ロサンゼルス・ホノルルへ、、、

皆さん、あっという間の3が日、いかがお過ごしでいらっしゃいましたでしょうか?

motor-homeの会社では、今年も多くのお客様から年賀状をいただきました。「一生の想い出になったモーターホームの旅でした!」 「今でも○○の風景に身を置いた自分を忘れられません。また行きたいですね~」 等々、大変嬉しいコメントの数々、、、本当にありがとうございました!

そんな中、motor-homeは今週半ばから約1週間、ロサンゼルス・ホノルルに行ってきます!

その準備と、年末年始に motor-homeの旅 を楽しまれていらっしゃるお客様からの、万が一の緊急対応スタンバイ(今のところ何もなくてホッとしてます。。。)、実家がある横浜への日帰り帰省(車だったので飲めなかったのが辛かった~。)、息子達とサッカー、フリスビー等で遊んでいるうちにあっという間の3が日が過ぎてしまいました。

千葉マリンスタジアムの横にある 幕張の浜の風景 (昼頃撮影) この東京近郊とは思えない静まりかえった雰囲気がいいですね~(実はよく見ていると、CMやドラマでの海辺のシーンとしても使われているスポットです。)

今回の旅では、約9ヶ月に渡る「アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅」から無事にロサンゼルスに戻ってきた 「高橋歩ファミリー」 の出迎え&モーターホームのピックアップ、高橋歩さんとサンタモニカで飲みながら motor-homeの旅 談議に始まり、アメリカ情報webサイト 「Link USA」 のブログモニターで提供するモーターホームの引渡し、日頃、現地でお世話になっている方々へのご挨拶、ロサンゼルス近郊RVパーク、松井で盛り上がりそうなアナハイム近郊の視察、ロサンゼルス・ホノルルでの市場調査?等々、これまでとは一味違う旅になりそうです。(現地とのスケジュール調整もようやく終え、一安心です。)

▼サンタモニカから約25分、パシフィックコーストハイウェイ沿いの海辺にある 「Malibu Beach RV Park」 にも滞在してきます。

▼サンタモニカ → マリブへのルート(約25km、25分)


大きな地図で見る

アメリカに行く前に必ず聴いているこの曲をどうぞ! ▼Backstreet Boys - I Want It That Way この唄では”叶わぬ切ない恋”の気持ちを唄ってますが、motor-homeは叶わぬ切ない恋を“motor-homeの夢”に置き換えながら聴いています。カリフォルニアの空気にぴったりのメロディーもサイコーです!この曲を聴きながら、さらなる夢に向って一歩一歩進んでいきたいですね!

アメリカ キャンピングカー(モーターホーム)の旅動画です。(約3分) より一層イメージが沸くと思いますので、是非、ご覧ください!

facebooktwitterでは、ほぼ毎日タイムリーな情報を発信してます。★  是非、覗いてみてください! **************************************** ■facebook http://www.facebook.com/traveldepottwitter https://twitter.com/#!/joeisle ■”アメリカ・カナダ キャンピングカー(モーターホーム)の旅” トラベルデポ ホームページ  お客様体験記等、情報が満載です! http://www.motor-home.net ****************************************