「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのゴルフ

先日、30℃を越える中「美浜区民親睦ゴルフコンペ」という地元のコンペに初めて参加してきた。 息子が所属している野球チームを創設した代表の方が、ホームページを見たら、私が同じ大学の卒業生だったことと、おまけにゴルフ部に所属していたとホームページ…

「旅行博」開催中!

3連休中の9/15-16の2日間、東京ビッグサイトでは「旅行博 http://ryokohaku.com/」が開催されています!世界の政府観光局や、旅行会社、ランドオペレーター、レンタカー会社等のブースが出され、この中にいるだけで世界の情報が集まる観光業界挙げてのイベン…

こわいゴミ捨て、、、

久しぶりにオフィスの大掃除をして、使わなくなった本棚やラック等を捨てに行った。場所は関東某都市にあるゴミ処理場。。。もちろん千葉市にもゴミ処理場はあるが、一般の人は入れず、知っている限り、一般の人が捨てられるゴミ処理場と聞いているのは、こ…

初めての審判!

昨日は30度近い中、息子の野球チームの関係で、その次の試合の審判をしてきた。 今回初めてだったので、配慮いただき3塁の審判でしたが、打撃戦となりほとんど毎回3塁に選手がいて、牽制球はくるは、クロスプレーも多く、想定外に仕事をしました。。。いやぁ…