「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

久しぶりの海!

天気が良く、仕事も早々に一段落着いたので、久しぶりに自転車で数分の検見川浜(幕張)に雑誌と缶ビールを持って日光浴を楽しんだ。やっぱ青空の下のビールはサイコー! 検見川浜は都心にも近いウインドサーフィンのメッカなので、今日は200艇くらいが海に出ていた。 もともとここは、ウインドサーフィンをいつでも近くで楽しめる!と気に入って住みついた場所。 ただ子供ができてからは、なかなか時間がとれなくなり、昨年からはさらにご無沙汰になってしまっていたが、ようやく時間がとれたので、約3時間程ぼうっと過ごせた。少し陽にも焼けいい気分! 仕事のアイデアも少し浮かび、一石二鳥だったので、GW中に今度はウインドをしに行こうっと!