「モーターホームの旅」専門旅行会社 社長の日記

アメリカ・カナダ(アラスカも)での「レンタルキャンピングカーの旅」を、もっと皆さんに楽しんでいただこうと専門旅行会社を興した社長の格闘日記 

超満員の早慶戦へ!

昨日は一日野球三昧で、野球好きのmotor-homeファミリーにとって一生忘れられない日になりました! ▼まずは早慶戦神宮球場へ 事前に外野席のチケット(@700円でした)を買っていたので普通に座れると思って1時間前に行ったのですが、すでに超満員!結局座れずに外野スタンドのの壁に寄りかかりながらの観戦。(年長の次男坊が、ボクは慶応?と言ってきかなかったため、レフトスタンドへ、、、) ▼試合開始前、早稲田のメンバーが応援団に向って挨拶をしているシーン。大学野球っぽくていいですね~。 ▼その後幕張に戻り、残念ながらチケットは獲れなかったので、TV東京でのノムさんの解説と、CM中は衛星放送とチャンネルを変えながらの日本シリーズ観戦。 先日のブログでも紹介した motor-homeの1学年上の高校の先輩、山本(昌)とマリ-ンズ打線との戦い!これももう一生もんです。 山本(昌)から打った井口の2ランが最高の瞬間でした~。延長で負けたのは残念でしたが、7戦までもつれそうでまだまだ楽しみが続きますね。 ▼最後に、すでにニュースでもかなり紹介された斉藤祐樹の名言。本当、クレバーですよね。千葉ロッテが獲得できなかったのは本当残念ですが、同じパリーグ同士、これからは千葉マリンで見られるのでまた一つ楽しみが増えました! http://www.youtube.com/watch?v=y6qUxeXdRuI